2015年7月6日月曜日

Fリーグエスポラーダ北海道応援ポタリング

今日は仕事を早く切り上げて帰宅しました。
お目当ては、プロフットサルリーグのFリーグ。

地元エスポラーダ北海道!行きたいと思いつつ行く機会がなかったのですが、今回はご招待頂けたので仕事の都合をつけて観戦することにしました!

19時キックオフとのことですから、18時前には帰宅できたので、素早く準備をして自転車で北海きたえーるへ。会場の北海きたえーるのそばにある、スーパーで買い物して会場へ入ります。

自転車野郎の格好のまま、いざ入場!


会場は駐輪場が整備されており安心でした。
自分のより高価な自転車がウジャウジャあったので余計にかなり安心!


フットサルの試合は展開が早く気が抜けませんし、20分ハーフかーと思ってましたが、ボールオフの時は時間が止まるので正味45分ハーフ程度のプレー時間です。

今日はコンサドーレとコラボデイ、兄弟でエスポラーダとコンサに所属している選手もいてお兄ちゃんがエスポラーダで出場しコンサの弟が会場で実況MCという面白い企画でした。


試合は2-1でエスポラーダ北海道の勝利!

試合後のヒーローインタビューでヒーロの室田選手がサインボールを会場スタンドに投げ込むのですがなんと俺様ゲット!(笑)

スタジアム飯にはありつけませんでしたが良いポタリングになりました。

距離 8.68Km


F1雑誌書籍、玩具模型が値引&送料無
ゲーム館 本体ソフト関連機器 本 最大25%OFF 送料無料

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿