2013年6月7日金曜日

ANSWER GOGGLES LENS

こんにちわー。

さて今回はゴーグル復活のお話です。

かなーり昔に購入した、ANSWERのゴーグルがあるんですがANSWERのゴーグルって激レアっすよねー。
当時始めた林道や藪こぎなんかに使うため、海外から購入した安物で人生初のバイクゴーグルなんで扱い方もよく知らず、半年もしないうちに笹の葉でスリ傷だらけ、傷のせいなのかすぐに曇るしーと、放置プレイしていたんです。

リペアレンズも探したんですけど、ANSWERは社外品も含めてネットもリアルも国内では全く見かけなくて使うの諦めてました。

海外には有るんですけどね―、7$もしない製品に20$の送料なんて考えられないし、なにか買う際についでにとか思いつつ、ずーっと放置していたんです。

春にゴーグル新調しようかな―とか、調べてたら、MSRのゴーグルと共通レンズと、目からうろこの情報を見つけたもので早速探しまして、本日到着しました。

Webikeさんでのお買い物でした。

両ブランドのロゴが入っていますね。

クリアとスモークの2枚で、送料込1600円安っ!


クリアレンズは海外取り寄せなんで後日なんだとか、お店大赤字じゃん(笑)

で、このレンズで使えるようになったのでゴーグルもタミヤカラーでリフレッシュ!(汗)
で、こんな感じですよー。

実際に使うかは微妙ですけど雨とかね控えのゴーグルに最適です。



なんせタミヤ&Mrホビー全色所有のモデラーですからねwふふふ。

MSR  /ルーキーゴーグル用レンズ
MSR /ルーキーゴーグル用レンズ スモーク 525円

MSR  /ルーキーゴーグル用レンズ
MSR /ルーキーゴーグル用レンズ クリア 525円


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿