2013年5月20日月曜日

AREA-1 エンジョイトレール&ミニ

こんにちわー。


普段は行いのワルイ大人の集まりなんですかね~?
って思ってしまうほど、GWアタマの砂川練習会と、AREA-1開幕戦が終わった翌日から、札幌は快晴な日々が続き今頃桜も満開な、北海道ですーwww

さてさて、EMRのHPで、AREA-1開幕戦の画像アルバムが続々と公開になっております!!
撮影していただいた皆さん本当にありがとうございます!今年一年よろしくお願いしますm(__)m
というワケで、さっそく画像を活用して、各クラスのマシンとライダーさんのご紹介をしていきますよー。

まずは、トレール&ミニクラス編ww

新フォーマットで開幕戦、記録的な低気温、乗り出しが遅くなった、モタ車への乗り換え、Wエントリーが出来なくなった、なんて事が重なりまして、エントリーだけで表彰台状態な両クラス(笑)
1日走れて表彰台付き!お得ですよ!ってことで次戦は、エントリー増えるかなーと期待してますOrz


トレールといえばやっぱりこの人、KING of  TRAIL
2010~12 3年連続シリーズチャンピオン(゚д゚)! アフリカツイン アフリカさんことTさんw
今年はエキスパートクラスのマシンと混走ですが、開幕から早速バトルが見られて凄かったッス。
デカい重いバイクなのに、こんな感じで白バイ隊員の様に走ってますwww


トレールでもドリフトするんだぜー!と、イケイケな走りが注目のYZ250FのKさん。

レベルの高いトレールクラスに昨年からの参戦して、2012年はシリーズ4位!
今回は第2ヒートで転倒した後、エンジン再始動にてこづったのが残念でしたねー。


2011年岩見沢では、惜しくも2位でしたが、それ以来の久しぶりに参戦のXR250、アクアさん!

久々のレースで楽しんでいましたねー今年は目指せフル参戦ですね。
次戦も一緒に出ましょうね~♪よろしくお願いしますよー(^o^)


そして、今回は自分もエントリーしたミニクラス。


2012年念願のミニクラスシリーズチャンピオンに輝いたXR100モタード改の誠さん!
今回はマル一日ずーっとバトルさせて頂きましたけど、最後は全然抜けなかったです・・・。
大きいバイク相手にもバトル!開幕戦のコースは路面温度が低く、アベレージが低いコース設定でしたので、腕の差を見せられてしまい、自分はあっさり負けちゃいました(^^ゞ


2010年から欠かさず、自走でエントリーされているKTM125DUKE もっさん さん。
昨年は、BMW G650XmotoでWエントリーしていましたが、開幕戦はDUKEでエントリーでした。

毎戦怪我なく、ノントラブルで自走で家に帰るという事自体が素晴らしい!いつも転倒の自分にはできないですよねー。Mr.エンジョイモタードのお一人。


そして、CR80Rモタードの俺です。いやー80ccで450cc相手にブリブリ走るんだもん!
な-んて妄想をしてましたが、現実はキビシイねぇー、終始後方でブリブリしてましたもんOrz






でもまぁ、なんかイケるかもと思ったし、マジで楽しかったので次戦もハスク封印してCRで出ようかな~?ま、色々考えて。次戦はどーするかお楽しみにににににw。

昨年はトレールで9台、ミニで13台、スーパーミニで5台とエントリーがありましたけど、前述のWエントリーが出来なくなった今年の方式では仕方がないですが、エントリー台数は寂しかったですねー。

けど、これからみんなで盛り上げて、両クラスのエントリーが、一人二人と増えていくように頑張って行きましょう♪


てことで、参戦お待ちしておりますー!AREA-1公式



掲載画像は、EZOMOTARDRIDERSさんのアルバムリンクから拝借しております♪
(各撮影者の方々ありがとうございますです)


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ にほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿