2013年5月13日月曜日

昨日のレース AREA-1

なんとか天気が持ちこたえてくれましてAREA-1シリーズの開幕戦は無事に終了しました。

AREA-1というシリーズを作り、且つ楽しいレースを開催してくれた運営スタッフの皆さん本当にありがとうございました!

HKDチャンピオンシップ上位ライダーにはお台場の権利が!なんていうサプライズもあって朝のミーティングでは各選手ニコニコでしたね。

ご一緒に出場した選手の皆さんもありがとうございました!数名の方が負傷したようですが大きな怪我はないようで本当にお疲れ様でした!

今回は、スーパーモタード仕様にしたCR80Rでぶっつけ出場しました。


各所動作確認のみでコースは初乗りとなりますし、この仕様でスロットル全開も初というマシンですから、取り付けた各パーツのテストやチェック、セッティングの為のテストも兼ねたレースになっちゃいました。

イニシャルで走りましたけどダメダメな感じで、そのまま走ってみたもののやっぱり嫌だと言うことで、今回は怪我で欠場のみーさんが、予選の後にスプロケ交換やってくれましてなんとかレースを楽しく走れるようになりましたー。

まだまだ改善することが出来るし、その前に肝心な乗り手がこの仕様にまずは慣れなきゃイケないぜぇという感じの車両でのレースでしたけど、立派な盾をいただけました~♪


1ヒート目は前に行けましたけど、優勝を争った誠さんとは、ホボ一日ずーっとバトルをしていました。ヒート2の最後の方はずーっと突っついていたけどケド、体力不足で諦めちゃいました。

まーR1は完敗す。

でも、小さいバイクと大きいバイクのレースは怖いけど楽しかったですねー。

また次回も楽しみます!


今回も一日フルとはいきませんでしたが動画撮りました。


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿