2013年4月14日日曜日

ホイール塗装もまだ1本手付かず・・・。

先日手に入れた17インチホイールは、かなり苦労して清掃後、つや消しブラックで塗装しました。

そして、遂にワンオフベアリング、前後カラー、インナーカラーSplPartsが出来上がったてきた!

しかーーーーーし肝心なスプロケットがぁぁぁぁぁぁ!

ということで、まだまだ進まない今シーズンの準備でしたOrz


ちなみによーやく、タイヤ交換用の木枠を作りました~。
腰痛くてバイクの整備や準備出来ないからココぞとばかりに木枠を製作
これあると便利なんだよね~♪

そして、CR、HUSQのシーズン前にやっておきたいコトの作業リストを作ってみた。
愕然とする作業数wwwあぅー5/5の直前練習も怪しくなってきた・・。

そしてGWには隼も車検に向けてメンテしないとなので更にどん詰まりっす。

関連記事:17インチホイール入荷

    

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿