2013年4月3日水曜日

B級パーツ!

B級はグルメだけじゃないよ!パーツの世の中にもあるんだよ!
つーことで、今回お世話になった、ワンウェイモータースさんのご紹介。

左右ピボットレバー ワイドペグ エアブリーダー


しめて諭吉さんお一人とチョット、ちょー安くない?

まぁ見た目重視なんでこれでいいかなと思いまして・・・(汗)

機能的にこんなんじゃダメだよ!とか色々有りそうですけどそのへんはご容赦を。

ワイドペグはとりあえずこれで十分でしょ?重くなる?間違いなく重いよね?ノーマルちっこいしw

と、まー色々ありますけどとりあえずは、計ってみました。

ノーマルレバー梱包込38グラム!

ピボットレバー梱包込み 84グラム!(46グラムも・・・両方で100グラム増!)

ワイドペグは266グラムも・・・間違いなく両方で300位増えた・・)

B級じゃねーよ、C級だよ!とかツッコミは勘弁下さいw

A級パーツはこちらですよーん♪
DRC /クロモリワイドフットペグ
DRC /クロモリワイドフットペグ CR80R


ZETA ジータ/ピボットレバーCP/クラッチ
ZETA ジータ/ピボットレバーCP/クラッチ CR80R

ZETA ジータ/ピボットレバーCP/ブレーキ
ZETA ジータ/ピボットレバーCP/ブレーキ CR80R


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿