2013年3月28日木曜日

エリアmoto3王者にあやかって

IRC  /RX-02 ROAD WINNER
IRC /RX-02


テレビなんかで花見シーズン到来とかさんざん流れておりますが、札幌市内にはまだ雪が残っており、47年ぶり?とかいう積雪量に見舞われた札幌市内ですが、さすがにそろそろ幹線道路は春っぽくなってきましたねー。

で、無事に北海道シリーズの今季開催がありそうだし、いやーそろそろ準備していきますかねーという、機運が日に日に自分の中で高まって参ります(笑)


違う方向気味ですが、今季のマシン構想は着々と進んでおりまして、廻りのみんなを巻き込んでちょっとづつ頑張ってやっておりますー。

そんななか、2012関東東北エリアmoto3王者である、RYO君に多大なご協力を頂きまして、今季の準備を行なっておる真っ最中でございますー。


まぁ、王者にあやかって今年は俺も!!!というトコです(汗)


今シーズンは全日本スーパーモタード選手権へステップアップし、S2クラス参戦という、現役バリバリ中学生でなおかつ、バリバリなチャンピオンのRYO君の活躍を北国から本気で期待し応援して行きますよ―!&ご協力いただいたお父様にも感謝です!


4/14 第1戦茂原サーキット マジ頑張ってね!!


ということで、自分の準備の方は形になってきたら少し書いていきまーす。

PS
先日無事に到着致しました。
早速友人でチームメイトで鉄工所で活躍しているライダーに採寸と制作お願いしてまいりましたのでそろそろ返送手配いたしますねー!

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿