2013年3月5日火曜日

今季のモタード予定は未定。

DIRTSKIN:ダートスキン  /倒立フォークシールスキン
DIRTSKIN:ダートスキン /倒立フォークシールスキン

さて雪レースも終了して、ここ2週ほど週末は全力で寝ているんですが、そろそろ雪も一段落で日に日に春が近づいてくる季節になって来ましたねーまだまだ寒いけど。

そんな週末にsawakoさんから、motardxSUNAGAWA2013ご案内のハガキが届きましたよ~。
この予定+レース予定+MX走行+草ED参戦とかしてると既に11月まで週末は埋まりますね(汗)

レアル1の後継シリーズがどうなるのかはまだ連絡がありませんが、既にシリーズイベント開催日程は出ておりますので安心しております。

まー想定外というか内というか、万一シリーズが無くなっても、スナガワで午後から、まじヒートレースとかタイムアタックとか、きっと必ず絶対にやるんでエンジョイライダーはそれでも満足です。




で、マシーンなんですがどうしようかな~と悩んでおります。
なので乗り換えもあるかも、でも出物もないし予算も無いし~。

欲しいのは、CRF250もしくは、冬も考えてCRF150!

150なら1年中、ビュンビュン走れるんだよな―^^

手持ちの、CRとハスクバーナ、ついでにKSR?パリダカ?なんかの手持ちのバイクを手放せばモタードホイルも買えるし、最低限のエンジン整備はできるし、ブレーキもやれるかなと・・・・。

あーATVも邪魔だしなーついでに・・・・。

でもその前に売れるのかな~とか、面倒だからヤフオク出す?とかいろいろと(笑)

卵か鶏かみたいな無限ループをグルぐるしてるんですよねー。
今のハスクで走るなら、ニュータイヤを準備したりするんですが、そんな気は更々ないなー・・・・・というのが本音なところなんですねー。

ハスクバーナは、僕みたいな素人でも走ってくれる戦闘力の高い本当に良いバイクなんですけどね、これ以上は乗りこなせない?とかねー。


というか、モタード専用車いらないんじゃない?とか考えまして。


YZ250Fを17インチに替えただけという、五葉松さんのバイクに乗せてもらった時も、ちらっとまたがっただけですけど、良い感じだったし。

MXerフルサイズは欲しいけど、そろそろバイクの置き場所も限界だしなー、とか色々考えて、ここで両刀使いするのが、ベターかな?と思っております。

ちょっと時間もないので焦らなきゃですが、色々考えてますです。

いいお話や、チャンピオンマシーンのCR80や、うちのSM400R欲しいかも!という人や、手頃マシンを仲間が探しているよっ!て方はお気軽に連絡して下さい!(コメント欄などにー)



で、こちら↓昨年ちょこっとつぶやいた件なんですが・・。






http://www.phitenracing.com/

野球やゴルフ等のプロアスリートにも愛用者が多いファイテン製品ですが、そちらのレーシングライン、Phiten Racingです。色々な製品がラインナップされていますが、レーシングラインはレース専用品で、僕も昨シーズン、チョーカーを装着して走っていました。
冬のレースでは、テープを張って1時間頑張れましたし、分かる人にはお分かりかと思いますが、ホントいいですよね~。

そして、愛用されている方も、本当に沢山廻りにいらっしゃるんですよねーファイテン社製品を。
ひょんな事から自分は、今シーズンこちらのロゴをマシンに貼って走りますー♪

ファイテンのアクセサリーは、Hossyさんの会社さんでも取り扱っておりますよねー!
なのでアクセサリーは、Hossyさんにご相談下さいませ!

ファイテンレーシングの、レース用品は上記のショップサイトか僕までお問い合わせ下さいませ―!上記のサイトには無いんですが、つなぎ下のチタンインナーウェアの上下やソックスなんかもありますよ―。

よろしくですー。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 半額エビ汁2013年3月7日 22:20

    知り合いに安くて小さいバイク探してる人居て
    もしKSR手放すのなら連絡ください~w

    返信削除
  2. >エビちゃん

    了解是非よろしくお願いしますー。

    返信削除