2012年9月8日土曜日

「スリックdeダート 2012」は雨?

携帯版表示はこちらからお願いします。

さていよいよ明日、北海道スーパーモダート選手権「スリックdeダート 2012」が開催ですねー。
8月5日以来のハスクを引っ張りだして準備してみましたー。

前回練習は雨だったんでレイン履いていましたから、そのままレインで明日のダートは出走です。
そして午後からは現地でタイヤ交換をして、スリックでターマック走行です、タイヤ交換疲れそう。

雨なのにコースに、ダートにと張り切った前回のまま放置プレイでしたから、すっごく汚いハスク


プラグチェックやチェーン清掃、エアクリの清掃なんかもやって、最後は洗車しました。
何気にリアタイヤ外して念入りに洗いました、いやーポンプ便利ww


フロントスプロケの交換をしたかったのですが、手持ち工具じゃスナップリングが上手く外せなかった><現地で工具を借りてやってみますー。

明日は、コイツで一日楽しんで走りますー。
ご一緒される方よろしくお願いしますm(__)m

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿