2012年9月9日日曜日

ステップワゴン/トランポ リムジン仕様からバン仕様へ

携帯版表示はこちらからお願いします。

本日は、砂川練習会&モダート選手権ということで積んで走らないとなー。
という訳で、車検取得の為に汗だくで取り付けたフルシートをさっそく取り外しましたーwww
また、車検用スタッドレスから夏タイヤへの交換も一緒にやったんですがさすがに疲れたー><

で始めると疲れるだけで難しいことではないので、さくっと終わったんですけど。
よく見ると1年でフローリング傷んでますねー。

今までは、角材とかで床板の下の隙間を調整していますが、今回はさらにアルミマットを敷いてみました。これで結構、段差がマイルドになってステップワゴン特有の前傾の傾斜も完全に解消かな。



サードシートも取り外してみましたけど、広くはなりましたけど上部空間が広がっただけなので、恩恵は今後出てくるのかなー?という感じです。


WEBでみたらセカンドシート40キロ、サード1枚20キロだとか・・・。
台車を使って、なんとか一人で保管場所へ移しましたけどまじで重かったー><


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿