2012年9月18日火曜日

イーグルカップ☆オーバルレース編

DRC /レインコート
DRC /レインコート 


携帯版表示はこちらからお願いします。

今回のイベントはチーム苫小牧&チーム空知のみなさんと一緒に参加させてもらいましたー。
そして北海道スーパーモタード部からは#77さんも参戦♪
みんなで遊んできましたよー。

早朝、到着してバイク下ろした瞬間にスコール!!
小雨になったところでご挨拶周りしていたら・・・。

ミーティング開始しまーすとアナウンス。
で慌ただしく準備してオーバルレースでございます!

練習走行1本 予選1本
上位2台はA組で準決勝~決勝
下位2台はB組で準決勝~決勝
とのフォーマット・・・今思えば予選で負けてB組表彰の方が良くなくなーい?


スタートグリッドに並んでスタート

うりゃ~!と落車寸前の猛スタートじゃなくて轍にふられていますwww


すげー速い人が前に1台いたんで2位かーと思っていたら
どーん!と、こーなって、めでたく一位で準決勝進出☆


準決勝は同門対決www NO32&34番はチーム空知
自分はあえての、最内からスタートも。。


完全に裏目ー・・ふかふか過ぎてパワー食われてダッシュ失敗。
で32番のマーサンを煽りつつゴール・・・で決勝進出ならず。


チーム苫小牧のパドックで焼肉ごちそうになりましたー。あざーした!
いつ見ても速いっすねぇ苫チーム

チーム苫小牧 同じCR80でしたー。



一緒に遊んでくれたチーム空知のお三方♪

北海道スパモタ部の#77さんもアツーイバトルしてましたよー。

舗装のほうが滑らせやすいとか・・・ほんと僕には意味不明です(笑)


走って、スタート順くるの並んで待って走ってと、休まらず、すでにもう体力へろへろですが
エンデューロの練習走行のスタートはすぐに来たんですねー。

つづく

画像は RUNARUNA WORKS 2 さんからいただきました~。
いつもありがとうございますm(_ _)m
右のリンクからRUNARUNA WORKS 2さんに飛んで行けますよー。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿