2012年8月15日水曜日

MX練習~WOP編

携帯版表示はこちらからお願いします。

さて前日MX仕様に変更したCR80を積んで早速MXコースへ練習に行って来ました。
今回は、ハスクでのダート練習で、ドMぶりを発揮したみーさんと2台です。

コースは、ご近所のウィナーズオフロードパークさん。
速度も出そうなMXコースです。


初めてお邪魔しましたが良い感じでしたよー。
直前に整備が入ったようで、超フラットで超グリップ!最高でしたー!

アブ・ブヨ・スズメバチなんかの中をビビりながら準備します。
 みーさんはKDX125で練習です。ストップランプが新鮮(笑)

コースに慣れてきたところで、平均速度も上げていき、怖いジャンプを克服するべく走りこみました。

10時から16時まで、飯食って1時間休憩したかな?というくらい走りこんで一日終了しました。

次は、25日に栗丘ライディングパークでMX練習です~!




 ◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿