2012年8月3日金曜日

サイドパニアケース

KIJIMA キジマ/バッグサポートベース
KIJIMA キジマ/バッグサポートベース

携帯版表示はこちらからお願いします。


さて、このマローダ(スズキのシングル250アメリカン)。

ツーリングの時に聞いたら、オイル交換したこと無いということで、優しい俺が早速オイルの交換&仕方を優しく教えてあげます。の!予定でしたが、リアサスの遠回り作業中の俺は手も足も出ないので、みーさんにお願いしました~><

結果は真っ黒な墨汁がたっぷり出てきました。

サクッとオイル交換が終わったので、僕からサプライズなプレゼント(笑)


サイドパニア

何年も前にエリミネーターに取り付けようと思って購入したパニアケース。
届いてみて、開けてみると、ちょっとアレなんでエリミに着けないで放置していたデッド品。

最近、パリダカにつけようかとふと思ってみてあわせてみたら・・・やっぱりアレで即却下・・・w

そんな、サイドパニアもこのバイクならいける!
じんちゃんさんのバイクに似合うんじゃね?となりまして・・。

ついうっかり差し上げました(笑)

取り付けもしてあげて、超いい人アピールをしたかったけど、今度はごろうさんが、ガレージに来て、Dトラのゼッケン化&PIAAの取り付けをやることに・・・www

て事で、パニアの取り付けは、ごろうさんにお願いしました~。

完成図 良い感じでしょー。





とにもかくにも、すごく喜んでくれて、気に入ってくれて、自分もガレージの邪魔な物がなくなって、良い人アピールできて、一石4鳥ですな。

そうそう、ごうろうさんのDトラに、要らなくなったらKDXのゼッケンとランプを移植♪
そしてその代金と引換に、中古の家用エアコンゲット☆

なんにもお得感がなくお手伝いしてくれたみーさん!本当にありがとう!!

ってコーラご馳走したんだった★


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿