2012年8月5日日曜日

砂川ダート整備&ダート練習

携帯版表示はこちらからお願いします。

練習会☆4」で書きましたが、先月の15日16日は砂川2DAYSでした。


先日、SAWAKOさんが画像をUPしてくれましたので感謝を込めて(笑)


自分のハスクはリアサスが壊れているのでミニで少し走りました。

みーさんさんは、くそ暑いのにアスリートみたいにずーっと練習していました。


ヨッシーさんも負けずと走ってました。



さて、自分の車両が治ったら、二人に負けないようにイッパイ練習しないとですね☆


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿