2012年7月30日月曜日

BSE125 ドナドナ

LOGOS ロゴス /2電源・モバイルシャワー
LOGOS ロゴス /2電源・モバイルシャワー

携帯版表示はこちらからお願いします。

先日売りまーすで告知したBSEの件ですが、ありがたいことに、次のオーナーさん決まりました。

てことで、コイツへ感謝の気持を込めて最後のメンテナンス。

真夏日で超炎天下の土曜日は半日洗車と各部増し締め等を行いしました。


超ピカピカになったかな?
こいつは今まで一度も高圧かけたことがないので細かいところや外装裏なんかは汚いのですが、しっかり洗ってやりました。

昨日、新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。

コイツのお陰でモタード遊びに参加できましたし感謝の1台ですね。
震災直後に届いたのもあるので結構やきもきしたバイクでもありましたな。
新しいオーナーさんも、コイツでスモールエントリーしたいとのこと。
てことでも、お一人Real1ライダーが増えたのかもしれません☆












◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿