2012年7月28日土曜日

練習会☆4

携帯版表示はこちらからお願いします。

R2岩見沢の後は、砂川でモタード2DAYS

日曜は通常練習会で、その後近くのキャンプ場でBBQ&キャンプ。


次の日は、ダート整備とダート練習♪ということで参加してまりました。


前日のKDXのドナドナの際に、トランポから下ろしたヘルメットを積み忘れ・・・走ろうと思ったらヘルメットがない><


ダメ押しは、キャンプしようかと思っていたら急なお仕事の最速で書類一枚の作成のために夜は札幌へとんぼ返り。

そんなダメダメな一日でした。

翌日早朝、早起きして向かった砂川は雨が降りそうな天気でしたが、午後からはこれまたドピーカンで灼熱地獄。

ランチは、2日連続のBBQでみんなでワイワイ楽しみました。

自分のハスクはサスが壊れて修理待ちなんで、ミニでダートをちょこっと走りました。






◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿