2012年7月6日金曜日

練習会☆3

携帯版表示はこちらからお願いします。

6月24日はMotard×Sunagawa-モタード砂川練習会-Vol.3☆

7/8日のR2に向けて、ということで今年3度目の砂川は大盛況で天気も超快晴でした!




今日のおしながきは3点。

オイルが抜けきったSM400Rの、ぴょんぴょんリアサスは走れるのか・・・汗

ミニモタのKXブレーキ&キャブ周り

という変更が加わっているところと、熱、暑さ・・。 

SM400Rは、全くイメージ通りにはしれません。
ケツが沈まなくぴょんぴょんしている感じでもろ腰高感が半端ない・・。

でもこれで我慢wとりあえずレースとその次の練習会をやり過ごせばOHに出せますから。

ミニモタの方は前回数週で終えたので初乗りに近いので色々と様子見ながら。

2次エアも無さそうで問題なし。

メインジェットを1番下げてとりあえず走れるようになりました。

MJもう1~2番手、SJ一番手がいいところじゃないかなー。







走行画像は、EZO MOTARD RIDERSのsawakoさんが撮影してくれました。
超暑いのに・・・いつもいつもあざーっす!


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿