2012年6月29日金曜日

全日本MX選手権

ZETA ジータ/レインコート
ZETA ジータ/レインコート

携帯版表示はこちらからお願いします。

今更ながら・・・・

6月17日は、あいにくのお天気でしたけど見に行って参りましたよー。

今回は、北海道のモタードを盛り上げようとモタード部のメンバーさんがブースを出店。
モタードの楽しさを伝える啓蒙活動を自費自作で行なっております~。

ご挨拶と雨やどりに伺ったのですが終日おじゃまさせていただきました~。



見覚えがあるバイクですねぇ~!このバイクは今は北海道で走っています。

このバイクも今は北海道で元気に走っておられます~。


というか!北海道のレアル車両は地味に凄いです~。
エリア外のライダーさんの参戦もお待ちしていますよ!

MXライダーの方はもちろん、JAWS増田さんも来られていたので写真とっていただきました~!
ミニモトに目が行くね~DRZカラーいいかも!











◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿