2012年5月9日水曜日

みーさん工房のショートステップ

携帯版表示はこちらからお願いします。

こんばんわん。

サーキット初乗りで飛んでしまった僕です♪
ということで、飛んだバイク自体はステップが潰れた位で済んだんですが・・・・。

GW初日!潰れたステップを交換するかなんとか治さなきゃ、翌週も翌々週のレースにも間に合わない!って思って、すぐに現場からモトバレさんにお電話でご連絡。

すると、翌週の砂川には間に合わないかも~って事でしたのでどうしようかなーと思っていたところに・・・。

#77先生からアドバイス!
ってことでYassy号のショートステップを完コピ♪

施工は、同じSM400乗りのみーさん工房w




レントゲン撮りに病院にも連れて行って貰って、コイツも治して貰って、いや~ほんと!サンキューです(笑)転んで一番辛かったのはみーさんだなww

交換後、先週末に乗ったんですが、直線最初のコーナーで足を出さないで回ると、ステップじゃなくてブーツがガ~リガ~リ君♪・・・・・汗。

ダイレクトに路面を感じられるステップになりましてちょこっと怖~い!!

その他いろいろみーさん工房から頂いたのでそのうち後日お届け致しますw

DRC /クロモリ ワイドフットペグ
DRC /クロモリ ワイドフットペグ SM250~


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿