2012年5月2日水曜日

練習会☆

携帯版表示はこちらからお願いします。

ようやく北海道のモタードシーンもサーキット走行スタート!
さっそく1回目の砂川モタード練習会にお邪魔してきましたよ~。

何やら皆さん凄いバイクに乗り換えていらっしゃる方もおられ・・・。
冬の間もみなさんガンガン盛り上がっていたんですね~♪

うらやましぃ~www

まずは前日某所でチョイのりです。
春に同じSM400Rを購入したみーさんが初乗り兼ねて!
僕はずーっとハーフロックからのスライド練習をしてました。

スリッパー無しの自分の車両と有りのみーさん車両乗り比べてスリッパーって良いですねと実感。


で翌日は今年初の砂川!!
一張羅のみーさんとSM400R

510の写真忘れた・・・すいません><

自分も何だかんだ言って400では2回目の砂川。
イマイチ、ピンと来ないので随分ゆっくり周回を重ねました。
午前中はそんな感じで終えて、カップラーメン食った昼飯後・・・。

少しづつ少しづつペースアップして走っていて、2本目の走行中にふわっと飛んで・・・><

脳しんとうで暫く動けず、バイクも起こせず、皆さんに助けてもらいピットに戻ると・・

ハイサイドだよ~飛んだね~わはは!・・・。

・・・・汗。

コーナーの立ち上がりで飛んだようで・・・。


まぁよくわから無いから今週のイベントで皆さんに聞いてみます。


車両はハンドガードの上面が削れてたり、グリップの上面が綺麗に破れてたり、想像するとバイクが180度ひっくり返って、どーんと落ちてるみたいな傷跡ですwww

と言うわけで、モタード的には新年早々ですが、しっかり足をやっつけてしまいまして。

現在プチガンダム・・・(笑)。
レントゲン撮ってきましたけど折れていないし、腫れが引けば13日には間に合います~



当日、オフ車乗りの友人が林道帰りに見に来てくれて、練習会の雰囲気を知って貰ったのですけど外車ばっかりな訳で、国産トレールというかモタードもレアルだけじゃなく練習でも沢山走って欲しい所ですねぇ。

マニアの集まりに見えちゃうとちょっと敷居が高そうに見えちゃうのでwww

つーことで今週は、女子 x KDX200SRが来るはずです~!

女子用ウェアとか用品余っている方がいらっしゃればコメント下さいませ

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿