2012年4月16日月曜日

HOPフリーライド走ってきました~

携帯版表示はこちらからお願いします。

日曜は待ちに待ったHOPでフリーライド!!

今回は、MXコースやミニモトコースの他にパドックをオーバルにしてくれたり、フラットダートでジムカーナコースを作ってくれたりどんな車種が来ても楽しめるようにしてくれていて、その間は全コースフリーで走行という素敵なイベントです。

排気量はミニからビッグまで、MXer、EDマシン、トレール車、そして我らモタード組と多種多様でそれぞれ楽しんでました。


あいにくの曇り空で寒かったのはキツかったですけどね・・・。

レインタイヤを履いて一日ダートでたっぷり乗りましたけど、下手くそなんでちょうど良い練習になったと思います。

実際、モタードで旨い、速い方々が参加されていましたのですが、当然ながらその差は歴然ww
でも色々と解ったコトも多かったので、次乗るときに意識して乗ってみます。

思いっきり疲れましたけど楽しかったですー。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿