2012年4月23日月曜日

モタード練習☆動画☆

携帯版表示はこちらからお願いします。

前日タイヤも替えたって事でいよいよ舗装で練習です♪

場所は某所・・メンバーは、たかさん、ONくんのオフ組と、そしてHossyさんと俺のモタードの4台。
強風で曇り空と北国ではキツイ条件でしたけど楽しく乗ってきました~。

でそんなHossyさんをiPhoneでパチリ!のつもりが・・・・。

シャッター遅い??
いやいやシャッタースピードが遅いんでしょ、いやいやHossyさんが速いんでしょw

んじゃ、今度はシャッター早めにパチリ!って撮ってみますか。。
早すぎですね・・・汗。
撮った写真は全部タイミング遅いのか取れてるのは景色のみ・・・。


辛うじてバイク写ってるがこの2枚だけ!Orz


そんなんじゃ申し訳ないんで、ONくんが持ってきたイモトカメラでHossyさんに撮影して貰いましたよ~



たかさんのKTMがどんどんダメダメな状況なってしまってオフ組の練習は不完全燃焼でしたけどまたやりましょう♪

Hossyさん練習のお付き合いとあったかいコーヒーありがとうございました☆



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿