2012年4月18日水曜日

北海道もシーズンスタート♪

携帯版表示はこちらからお願いします。

先週末は各地各所で続々とバイクに乗っている皆さんのお話を見たり聞いたりして、いや~長いながい冬が開けて、ようやく北海道もシーズンの幕開けですね~。

で、北海道のモタード広報部長ことさわこさんが

EZO MOTARD RIDERS なる 北海道モタードサイトを開設して下さいました~。

砂川走行会やレアルワン北海道やそこに参加するライダーの皆さんの情報も今後掲載されていくようです。

なかなか肩身が狭いと言うか認知されていない、北海道のモタードシーンですが、1人1人がモタードのため、皆んなのタメに、何とかして行こうって頑張っているんです。

で、自分も微力ながら、モタードシーンも盛り上がるようにがんばる一年にしようと思います。

てなことで開幕までに後3人ほどライダーを集めようっと♪

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿