2012年4月15日日曜日

ハスクの初乗り♪半年ぶりw

MOTOREX モトレックス/チェーンルーブ 622 STRONG
MOTOREX モトレックス/チェーンルーブ 622 STRONG

携帯版表示はこちらからお願いします。

ようやくハスクの初乗りしてきましたー!

調べたら、舗装の上でハスクに乗るのは去年の10月16日支笏湖ツー以来・・・・・。

半年ぶり~?~!ってまじかよっwww

まずは初乗りすべくハスクちゃんのやり残しをやっつけました。

天気が良すぎて、ようやく冬から開放された~という気分が災いしちゃって、ムダに外で作業し始めますw

ほんの数分で寒い~と言いながらも気合いで作業♪

まずは、フロント外して工場長にレインに替えてもらい~。

その間、突き出しやら、スロットルやら、ハンドガードやらレバーなんぞ位置調整したり、邪魔なメーターの移設やらを自分でイジイジしていき・・。

フロントマスクすっきり装着仕様に変更完成。

おまけにブーツを履いて、シフトやブレーキのペダルチェック!大丈夫でしたので取りあえず試走です。

工場長の冬眠させていたKTMも数年ぶりに目覚めたので一緒に試走!

河川敷のダートを満開でぶっ飛ばしてみたりしてみました。

その後は、舗装に出て2台でよ~い丼とかしたり(笑)

レトロKTM速っ!!全くタメで走れます。

大きい某キャ○プ場の駐車場で練習♪と思い行きましたが、ちょこっと8の字したりして走りましたけど途中、寒くて挫折www

軽装すぎた~寒い~ってテンション下がって俺が停めると、工場長が走り出し・・・。

同じくクルクル走り始め、うわー速いわKTM、古くても違うねぇなんて言いながら、数分たって速度も乗ってきたところ・・・・まさかの

つるるる~っと、スリップしてハイサイドからの、江頭立ち決めてくれちゃいましたっ・・・・汗。

な訳で、そそくさと戻って(笑)、気付いたところを修正しつつ、ステップシートの仕上。

あと走ってたら、キャップからガソリンだだ漏れだったんで、工場長に、お願いしてガソリンキャップのパッキン作って貰いました。

明日の朝早いのでトランポに2台を積んで帰ってきましたけど、絶対全身打撲の工場長は明日走れるのか?www( ´゚д゚`)??、とまぁ、波乱含みな初乗りでしたけど、明日はHOPのフリーライド!何やらダートでタイムアタックやら、MXごっこやら、モタードクラスでやるそうですけど・・・

安全運転で頑張ります。

PS.
MOTO1いよいよ開幕すねー北海道には遠い世界のお話しですけど。
昨年、砂川でお会いしたヤッシー選手!開幕戦からガンガン安全運転で頑張ってね☆

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿