2012年4月14日土曜日

レイン装着

PROTOOLS プロツールス /タイヤレバー
PROTOOLS プロツールス /タイヤレバー

携帯版表示はこちらからお願いします。

 今日は夜から南幌工場にお邪魔してタイヤ交換して貰いましたあざーっす!

ようやく届いたレインに交換で週末も安心w

ですが、まさかのMXスタンド積み忘れorz詰めが甘かったです・・・。

で、定番のジャッキアップで作業開始><

日曜のイベントに合わせて、まだ細々とした作業をしないといけないんで、土曜にまた工場にお邪魔します~。

そそフロントタイヤの交換もしないとなんでね。

でタイヤの作業中に工場長に1本の電話。

相手はバイク乗りのお友達・・・。

作業してない俺が代わりにお話しすると、「私を砂川に連れてって~」という訳でΣ(・∀・;)

またまた北海道のモタード乗りがまた1人増えるかも!

しかも今度はレディースライダー!!!

試しに乗って貰って、楽しんでくれたら良いですよね~♪

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿