2012年4月12日木曜日

SM400R 外装作り1

ESCO エスコ /シートカッター(フックブレード)
ESCO エスコ /シートカッター(フックブレード)

携帯版表示はこちらからお願いします。

さ~てずっと手を付けてなかった外装の件。
05~外装に交換して思ったのが黄青も赤白もみんなと一緒・・・。
閃いたので外装交換一旦中止~と書いたその後です。

関連記事:SM400R 外装変更の件・・・

オリジナルなのが良いんですけどね。

俺のハスクとすぐ分かる感じが理想です。

グラフィックも売ってて入手しやすいのはCEMOTO系でマイナーなのを欧米サイトで探したけどなかなか無いんすよねぇ。

オリジナルで製作したら高け~んだろうなぁなんて考えてた時に、ふと思いついたので作業を開始しました。

要は数セット外装あるんで失敗してもOKと言うことでやるだけやってみよと言うトコです。

まずはストックから傷の多い勿体なくない個体を選び・・。

思いっきり炙ったカッターでカット。

スパッと切れます。

同じ感じに両サイド。


これで後には戻れません、さてお次は塗装です(笑)

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. おおーっ!大胆にカットしましたね~。
    僕なんか、気が小さいもんだから、
    ちょっとしかカットしませんでしたが…。
    出来上がり、楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. こんにちわ~。
      かなり大胆カットですwww
      いやいや一枚しか無ければ僕も大胆にはいけませんでしたよ~。
      このシリーズ結構続くんですがお楽しみに~!

      削除