2012年4月10日火曜日

30年目の春

LAVEN ラベン/ワイヤーグリス
LAVEN ラベン/ワイヤーグリス

携帯版表示はこちらからお願いします。

日曜日気温8度!
期待して早起きしたんだけど土曜の夜中に降ってたようで道路に雪が積もってるΣ(・∀・;)

近年希に無い展開・・・汗

今週は溶けるでしょ!と言うことで、今年で30年目を迎えるパリダカのメンテです。

1982年生まれのコイツは今年30才。

大事に乗らないとね~。

さて掛かるかな?とチョークを引くと早速お漏らしし!おいおい・・・。

 ひとまず触らずに外回りを磨いていきます、ワイヤーや可動部には、たっぷりグリスアップ。

よし!とキック一発くれてやるとすんなりエンジン始動!

肝心なオイルは前回交換から走行250Kmですからねぇ~もったいないので交換しませんwww

30分くらいアイドリングで、他の所を触りながら放置していたらお漏らしは止まった。

どうやらキャブにゴミがいるらしいですねぇ、不調になるのが嫌で開けたくないけど一回開けてみないとな~。


XL250Rの整備書外装からエンジンまでマニュアル代わりになり最適です

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿