2012年3月1日木曜日

SM400R フロントブレーキフルード交換

携帯版表示はこちらからお願いします。

最悪なブレーキタッチを何とかするべくキャリパー清掃とピストングリスアップを行いましたがやはりタッチはダメポなフロントブレーキ。

今回は、フルード交換です。

なんとかならなければマスターOHなんでなんとかなって欲しいものです。

フルードは未開封の物が家に転がっていたのでそいつを取りあえず・・・。
2年モノのELFです。


結果は・・・

オッケー☆⌒d(´∀`)ノぼくじょ~う♪

よかったX2☆

でも引きずってるよ?

まぁ走ってみれば改善するかな?
スライドピンもピカピカだし、ピストンも戻ってないのかな・・・。
エアはしっかり抜いているつもりなんだけど・・。

elf エルフ/モーターサイクル用ブレーキフルード MOTO BRAKE FLUID DOT5.1 【0.5L】
elf エルフ/モーターサイクル用ブレーキフルード MOTO BRAKE FLUID DOT5.1 【0.5L】



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿