2012年3月29日木曜日

オイル選び・・・汗。

MOTOREX モトレックス/CROSS POWER 4T 4サイクルオイル  10W-50 [4L]
MOTOREX モトレックス/CROSS POWER 4T 4サイクルオイル 10W-50 [4L] 4サイクルオフロード車専用


携帯版表示はこちらからお願いします。

オイルなんですが、取りあえずパノリンRACE2本とコイツを4L買いました。
レーサーも初、ハスクも初って事でオイルって何が良いのか?良くわかりません。

いつも隼に入れてるA.S.Hが本命ですがお財布が・・・・汗。

なので今回は取りあえずコイツを買ってみた。

Motorex の 4TCP10W-60

Motorexは2stのギア用にも良いとの評判なんで、ハスクで気に入らなかったらKDXでも使えるんでお得ですね。少々もったいないですがパリダカやミニモトにも使えるので4Lでも無駄にはなりません。

しかし・・・・だ。

アマゾンが1000円以上も購入したWebikeより安いヽ(゚皿゚)ヽ

うっかり・・損しちゃいました。
調べれば良かったなー。

アマゾンでの在庫は残り一個!しかも1L辺り1350円・・。

早い者勝ちですね・・・・汗。


損を取り返すためにも誰か↓リンクから注文して(笑)



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿