2012年3月14日水曜日

フロントパネル製作編・・・ゼッケン製作

携帯版表示はこちらからお願いします。

チマチマやってなんとか出来たバックグランドですが、土曜日寝坊して予定も吹っ飛び家でゴロゴロなんで一気に仕上げます。

自分は神経質でも何でも無いので、コピー用紙に手書きゼッケンにガムテープでも全然OK派なんですけどね。
やっぱりモタードは見た目も重要かなと思っただけで作っただけですから基本適当です。

ゼッケンは昨年と同じナンバーで今年も行きます。
バックグラウンドの色通りエキサイトクラスではありません(笑)

まー君の侍JAPANを見ながら、ふふふーんと適当に88番を手切りできりだします。

ガタガタなカット面(笑)

で、めちゃイケプレゼント生放送をちら見しつつバックグランドに数字を貼っちゃいました。
その上から、バックグランドの型紙からフィルムシートを切り出して貼り付けました。

フォークガード目的で何年か前に買った厚手のフィルムです。
ゼッケンシートが完了です。

なじんだらフロントパネルにシートをぺたっと貼り付け。
位置を決めて、ブーンとドライヤーで熱して伸ばしていきつつ空気抜き。

良い塩梅になったら端はマスキングで固定して終了。

最後にレアルのステッカーもぺたっと!

うーん数字の間隔と角度が適当すぎるwww

これも格好良かったかも!!



ZETA ジータ/Z-CARBON ヘッドライトエリミネーター
ZETA ジータ/Z-CARBON ヘッドライトエリミネーター TE250




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿