2012年3月26日月曜日

また1人・・

携帯版表示はこちらからお願いします。

北海道モタードライダーが増えました!

昨年、たまたまお揃いで所有している(笑)林道用のKDX125でムリヤリ気味に砂川へ連れて行きまして・・・火が付いたんでしょうか。


その時は僕のKDX用のトレールタイヤ&ホイールを買って貰いまして・・・汗。


砂川の時の写真です・・・。


で、先週の土曜日にモトバレさんからSM400Rを納車。

またもお揃いですね・・・汗。

次は、10Rを売却して隼でしょ~ww
これから格好良くなるんでしょう^^


レアルにも出てくれるようですしねっ!!!


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. オッ、、、

    いいじゃないですか~

    返信削除
  2. SM400Rですよ!

    ちょうど手頃で僕をはじめ初心者ライダーにはうってつけな車両ですよね。

    まだまだ舗装の上では乗れませんけど地道なモタ活動行っております(笑)

    返信削除