2012年2月24日金曜日

うらやましい限り。

携帯版表示はこちらからお願いします。


本州のライダーさんはそろそろ来週から本格的にサーキットやらイベントやらお忙しそうですね。
ファンライドもあるようですし、沖縄はエリア戦開幕だとか・・・。

うらやましい・・。

今朝の自宅ベランダからの札幌です。
自宅はわりと都心にあるんですがこの有様で・・・。
もちろん札幌は、地方とくらべても降雪が少なく、札幌市内でも自宅は雪が少ない所なんですけどね。

それでも、4月の頭には、すっかり雪が無くなりバイクに乗ることが出来ます。
ですから、あと1ヶ月の間にくそ寒いのを我慢して車庫にこもってメンテするのが憂鬱です。


SUOMY スオーミー /サングラス SU002MRS
SUOMY スオーミー /サングラス SU002MRS




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. 雪は大丈夫だけど、雨と仕事でなかなか走りに行けないです…。
    いっぱい走りたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 走りたいと思うから余計に走りたくなりますね(笑)
      僕らはひたすら雪解けを祈る毎日ですwww
      って雪の上でも乗ってるんですけどねバイクは・・。

      削除