2012年1月11日水曜日

ステップワゴン/トランポ HDDナビ取り付け

携帯版表示はこちらからお願いします。

これも今更ですが画像が出てきたので・・。

年代物のカロDSPと豪華スピーカーがついていたステップワゴン。

ランエボからはずしたナビを量販店に持っていって取り付けてと依頼したら・・。

今のヘッドユニットのまま既存のDSPシステムのほうが圧倒的に高価なのでやめたほうがいいと(笑)

なので自前のナビはあきらめました。

ですが付いていたのは年代物のカロ製品、ヤフオクで同じ年代のHDDナビとディスプレイを検索するとなんと破格な1万3000円w早速購入して組み込みました。

しかし何でホンダはパネル類がっちりきつくはめ込んでんだろう。


パルスなどはここをはずさないと出てきません><


ヘッドユニットと購入したディスプレイ


あわせて購入したルームミラーモニター


ですべて完了したのでこのとおり。
ヘッドのDVDとHDDナビのDVDの2プレーヤー動作です。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿