2012年1月16日月曜日

2012年バイク乗り始め!

ETHOS エトス/軽量アルミラダーレール ストレートタイプ
ETHOS エトス/軽量アルミラダーレール ストレートタイプ

といいますか4日から乗ってるんですがヘルメット被って本格走行は初めてということで・・。

行ってきました!八剣山果樹園!

お声かけしたおかげか、結構な数の変態仲間さんが来てくださりまして。
こんな感じに!





ですが前日の南幌でもまれ、夕飯を食った薄野で味わった-20度よりはマシですがこんな感じ。



あいにくのコースコンディションでしたので早々に切り上げる方も数台いましたが皆さん結構走ってましたね。

俺は、XRで5周 BSEで2周 KSRでほんの少し乗ってバイク終了。

バギーとモービルで遊んでしまいました。

そして帰りはなんと、普通の軽自動車ダンクにXR100がつめました。

これが一番の練習日の成果かも!





BSEとKSRのトラブル出しができたので結果順調な練習日でした。






◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 修理・整備へ

0 件のコメント:

コメントを投稿