2011年8月22日月曜日

レアルワン R3 白老カーランド

EVS  /KS61ニーブレース
EVS  /KS61ニーブレース

携帯版表示はこちらからお願いします。

さて、今回も応援頂きましてありがとうございました。
転倒した際は完璧に修理までしてくれまして感謝です

今回も超楽しかったです
心配していた猛暑もなく、ふるふると思っていた雨も降らず曇り空で肌寒むかったけど走る方としては快適な天気でした。

エンジョイクラスは混走になった今回、aquaさん、たかさん、ヨッシーさんが同一レースで出走しました。
aquaさんは熾烈なトップ争い、たかさんとヨッシーさんのポジション争いも見ていてとても楽しかったです。
ヒート1はaquaさんトップフィニッシュ!
ヒート2も2位で総合2位おめでとうございました

僕自身は散々な一日
予選でトラブル、アタックできずに最後尾14?16?番手
ヒート1も1LAPもせずにで転倒リタイア・・・。
最後尾スタートだったのでタイヤも体も暖まる前に頑張りすぎました

修理をしてもらいヒート2を走れるようになったので、まだ1LAPもしていないのが悲しいので、無理しないで走り完走できました。
ダートが楽しくて、もっと走りたかったなー・・・。

転倒したとき膝が痛いな位だったのですが、時間が経つに連れて痛み始めて・・歩けないくらいになりました
靱帯伸ばしちゃったみたいです。
そうそうヨッシーさんもダートで転倒して同じく膝やっちゃいました

2人とも歩くのも座るのも立つのも相当不便しています><



9月はじめに、にまた練習で砂川走る時にまた、パーツ投入するんで、最終戦は頑張ります~



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿