2011年8月4日木曜日

BOSUER/BSE125 PWK28セッティング③

携帯版表示はこちらからお願いします。



取りあえずこんなんになりました。
MJ122 SJ40 クリップ下から2段目で谷間が気にならなくなりました。
上はまだもうちょい濃い感じがするんで120にかえてみようと思います。

上までスムーズに回ってもちょっとトルク感が、MJ125や128に比べてないのですが濃いと出るトルク感というのもあると思うので上を使いたいので削ってみます。

MJ122でプラグが8番でこんな色です。クリップを三段目にすると真っ白です^^
一番下にすると濃いみたいなので、下から2段目でMJを小さくしていく方向で様子見ます。


NGK /イリジウムプラグ CR6HIX
NGK /イリジウムプラグ CR6HIX MONKEY



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿