2011年8月3日水曜日

BOSUER/BSE125 PWK28セッティング①

携帯版表示はこちらからお願いします。

一応、走れるようになりましたので慣らしを兼ねて、馴染みのショップに行ってきました。再度タイミングライトで確認したところバッチリでした。タペットも問題ないようです。
懸案のセッティングですが、現在 京浜PWK28 MJ122 SJ 45 汎用ハイスロ使用です。

症状が出ていた発進時の失火は、クリップを再下段に変更することでスムーズになりました。

低速時は取りあえずあってます。2速で極低回転ですとストールしてしまいますので、1速から2速への繋ぎは回転を合わせてやらないと行けませんが・・。

中回転から高回転への移行時は、全然ダメでボコ付きます。

MJを上げるまえに、キャブマウント的に前傾で角度が付いてるので、油面調整してみます、スローが大きくないとダメな原因がそこだと思いますので、マウント時ににじむか、にじまない程度に調整してみます。


MINIMOTO ミニモト /インテークマニーホールド&インシュレーター35mm
MINIMOTO ミニモト /インテークマニーホールド&インシュレーター35mm



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿