2011年7月13日水曜日

レアルワン R2 北海道グリーンランド


BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT601SS
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT601SS

携帯版表示はこちらからお願いします。

初参戦してきました!
楽しかったですよー。バイクはいつも楽しいですが、また違った醍醐味で、乗っても見ても大変楽しかったです。一緒に参加した、工場長やAQUAさんも楽しんで走ってました。

結果は、ミニのBクラスで勝ちました!
が・・
Aクラスじゃないと、意味がないので練習しよう!!

でもまぁ実質、乗るのは3日目となるBSEで真ん中は結果オーライだと思います。
思わぬ表彰台にも乗れたことですしね。

モタードの走らせ方、乗り方ってのもまったく知らずに、参戦したんですが、次回は意識してみたいとおもいます。とにかく、いろんな人のレースを見てとても勉強になったので、真似事から始めてみようと思います(笑)腕はもちろん、バイクも少し煮詰めていきますかー。












◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿