2011年6月13日月曜日

XL250R パリダカ林道ツーリング

ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ガジェットP.A.S.バーパッド
ROUGH&ROAD ラフ&ロード/ガジェットP.A.S.バーパッド


本日の一枚


携帯版表示はこちらからお願いします。

本日は大滝PAまで林道経路の探索です。

今後は、がんばって白老・壮瞥方面を把握し札幌~洞爺湖を林道で繫いでいきます。

朝、集合場所でまさかの雨><
早速やる気がうせるが見に行ってみようと、市内某所の入り口へ。

すると入り口は閉鎖されており入れません><
迂回して入山と出発するも降ってきた雨がいやになって支笏湖へ直接向かいました。

支笏湖で給油後入山、迷子になりながらも、白老方面に進みました。

パリダカは給油しなくても平気


苫小牧某所


某所で休憩


地図とGPSで何とか方向を確認


綺麗な風景ですが写真だとただの川


さなか釣りしたら楽しいだろうなぁ


涼しいスポットでした

いろいろ迷いながらも見事大滝PAへ到着。

白老奥部だなぁきっと

白老の一こま

白老の一こま

白老の一こま


これで今後の林道行動範囲が少しだけ広がりました。

とにかく満タンはバランス悪すぎまともに走れません。

ドラムは直ぐロックしやすくコントロールしずらいですね。
パワー感は満足かな。

でもやっぱり満タンはきついです。


霧と雨ですがスクリーンあると濡れません。


今日は3台でした。
工場長@Dトラ

ヨッシー@DT


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿