2011年5月14日土曜日

BOSUER/BSE125 バッテリー交換


RUBICON ルビコン/オフセットラチェットセット

RUBICON ルビコン/オフセットラチェットセット




携帯版表示はこちらからお願いします。

さて落札送料込み1800円のバッテリーが本日のお昼に到着しました。


中国製の再生品ですね。

日本で充電したようですが、液別で送ってくるところが多いのですがさすが最安値品
液は入ってます(笑)伝票には充電済みとありますが・・。

早速充電します(笑)


そして充電が完了したのでめんどくさいと思う心に鞭を入れて取り付けます。

ここにマウントするんですが、BATケースの形状とフレームの切かきの形状がどう見ても手前側でなくて裏側からのアクセスでの取り付けを前提としているようです。



かといってリアサスとるわけにも行かないので、ボルトを逆さにして下側から手を入れて止めました。
上部に見えるのはナットです下部よりボルトを↑方向に差込ナットで〆ると言う方法でしのぎます。


決行上下に遊びがあるのでタイラップと布を使ってフレームにバッテリーケースを固定し振動対策を行いました。


取付け完了外装戻し完了♪

では初乗り依頼乗っていないので少し近所に出かけてみることにします。



◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿