2011年4月3日日曜日

KDX125SR エンジン腰下OHかな?

NGK /イリジウムプラグ BR8EIX

NGK /イリジウムプラグ BR8EIX KDX125


携帯版表示はこちらからお願いします。

KDXのお友達がキックスカスカ、押しがけするも異音がすごいと言うことでエンジンを下ろすと連絡が。
早速覗きに行ってきました。

ここまでしたら洗浄&グリスアップはもちろん塗装もしたいフレーム周り


ばらしたエンジン


ばらしたエンジン2


今日はここまで。
この状態でどこかに持ち込むのもいいし、自分たちであけてやり遂げてもいいし、途中で持ち込むのもあり。

キックギアの歯掛け&脱落で暴れてると言うのが濃い線ですがついでにOHですね。ベアリングやポンプシールなどもやれるし良い機会かもです。

一緒に自分のもやろうかな。

KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿