2010年12月26日日曜日

ツーリングバック MXギアバック


YAMAHA ヤマハ/FOX YAMAHA FOXギアバッグ2008

YAMAHA ヤマハ/FOX YAMAHA FOXギアバッグ2008


携帯版はこちらからお願いします。

オフ車でキャンプツーリングとなると大きいバッグが必要だがツーリングバッグは高いのが相場。
隼用にサイドバッグとシートバッグは持っているが、トップケース運用中なので兼用だからツーリングバッグを購入するか~とは行かないのです><

山遊びを覚えた部屋には、プロテクターやらオフパンツやジャージやグローブなど小物やオフならではの山用携帯工具などバイクギアは増えるばかり・・。

んじゃぁ、普段は部屋でオフロードギアを収納し、キャンプの時に使えるバッグを買おう!
と考えると各メーカー上の写真のようなバッグが色々出ているが・・・めっちゃ高いw

便利な大容量ツーリングバッグより高いwww

そこで近所にある、怪しい中国物産を扱うお店を覗いてみる事にした。
歩道沿いに色んなバッグをぶら下げて800円均一で販売していたのを通るたびに見ていて誰が買うんだ?と思っていたから覚えていた。

そのお店で、よさげな黒いバッグを発見した。
もちろん800円w速攻で購入。

9月に行ったKDXで行く初の林道キャンプに持っていった。




底板もただの厚紙なので、ネットで負荷を掛けると折れてしまうが、ツーリングバッグの様に、次回出動時には5ミリくらいのプラ板で底板を作って入れておこう。

今は部屋でギアバッグとしてオフ用品収納に稼働中です。




◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿