2010年12月23日木曜日

KDX125SR ローダウン用リンク



携帯版はこちらからお願いします。

コケまくりで終わった、初の山道アタックを感じたことは色々あるが、やはり足つきの問題が一番最初に感じた問題だった。

走ってて転けると言うのは、自信がついて平均速度が上がった結果起こる物だが、初心者状態の俺の転け方は95%、立ちゴケ。

轍やウッズでの足つきが問題でパタンというのがパターンで、不調な車両だから、頑張って起こしても、キックの連発でようやく始動・・・、体力を猛烈に奪われ消耗し、また転けるの悪循環だった。

んじゃ下げますか。XR230並に落として見ましょうということで、冒頭の40mmローダウンリンクを入手。

頑張って取り付けます。この日は初雪の日でしたね~。


そして雪が溶けた週末に山に行き、パタンと転ぶ事は減ったけど窮屈なポジション&腹摺りで戦闘力ダウンw
でもまぁ初心者でも無茶の出来る車高にはなりました。







KDXの整備やメンテ、カスタム作業はこの一冊で誰でもできますよ!
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版)
KAWASAKI カワサキ/サービスマニュアル(基本版) KDX125SR


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿