2010年12月8日水曜日

KDX125SR ボルトスパイクタイヤ


mont-bell モンベル/コンパクトスノースパイク

mont-bell モンベル/コンパクトスノースパイク

公道雪道の際には履いていると便利なブーツ用スパイクですね。


丁度昨年の今頃作って頂いた、南幌工場謹製ボルトスパイク、アイスバーンでは無敵です。

ボルトの悲しい性で公道ツーには出れません。

減っちゃうしチューブも怖いし。

でも雪のコースで遊ぶにはもってこいです。

今年は公道行きたかったけどATV治すので手が回らないかな?

コースに行く前の日青空整備で取り付けたっけ。


スパイクが長く、しかもタイヤも1サイズ大きい100/100-18だったのでスパイクがスイングアームに当たる・・


てことで明日のコース遊びに間に合わない!!と真夜中に南幌工場へ持っていきカットして貰い。



翌朝の出発に何とか間に合った!


そして1日腹一杯初の雪走行を楽しんだ。








その後このコースのオーナ様に甘えさせてもらい雪解けまでKDXを置いておいてもらいボードに行かない週末はバイクで遊んだ冬でございました。

今年もやりましょうね^^

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿