2010年12月9日木曜日

KDX125SR ジムカーナやモタード遊びに・・


DUNLOP ダンロップ/D604

DUNLOP ダンロップ/D604 KDX125SR


前のエントリでスパイク用に1セット余分にホイルあると便利だと書きましが、我が家には、現在4セットあります(笑)

オフ用塗装済み 1set
スパイク用 1set
オフ用スペア 1set

そしてこの1セット。





塗装済みのノーマルホイルにタイヤ付いてて9K位で落札したものです。

18&21ですがオン指向タイヤ DUNLOP ダンロップ D604のセット。

コイツがあれば、軽いジムカやモタごっこ位は十分に遊べます。
新品で生きてるタイヤならサーキットでも遊べます。

トライカーナなんか面白いですよ。

さすがに、同じトコぐるぐる遊んでると、2stオイルに乗るのが怖いですから、大勢での所に混ざるときはキャッチタンク付けましょう。

オフだけでなく、雪も、舗装もTPOで遊べるオモチャのKDXでした。

◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿