2010年11月10日水曜日

林道ツーリング熊さんもいたよ

ヨッシーさんもDT200WRを購入したぞ!

ということで早速、海鮮を食べに三浦屋に出かけてみた。

暖かくて天気良かったなぁ。










さて帰り道


暗くなってきた林道の左側に老人?ホームレス?が立ってるぞ??


あれ?


近づくとで黒いぞ・・でかいぞ・・


アッー!四つん這いになって飛んで走った!




そう・・熊さんでした。


俺ぐらいの背丈があったので人間に見えました。


立って何かしてたら俺達が来てダッシュして逃げたようです。


無事で何よりでした^^


◆ブログランキングに参加しています◆
↓↓バナーのクリックをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ モタードへにほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへにほんブログ村 バイクブログ 二輪ジムカーナへ 人気ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿